ZESDA's blog

日本の技術と世界のニーズをつなげるプロデューサーの支援・育成を通じて日本企業のグローバル競争力の強化を目指すNPO法人ZESDAのブログです。

プロデューシング・システムを創ることで、日本経済の活性化を目指す、NPO法人ZESDAのブログです。


ニーズバンクコンテスト開催中!!

現在、ZESDA ニーズバンクでは、6/21に開催される第13回プロデュース・カレッジ
「シミュレーション能力がプロデュースを変える 〜プロデューサーに必要な能力とは何か?〜 」

f:id:ZESDA:20140608171751j:plain

とのコラボ企画としまして、ニーズコンテストを開催中です!



今回のプロデュースカレッジのテーマは、「シミュレーション」。
ということで、われわれも、

「いろんな国のニーズをシミュレーション!」してみましょう!!


日本という国だけに住んでいては、一生気付くことがないようなニーズが、世界にはたくさんあります。
今回は、そんな海外の国のニーズを、「想像」してみましょう!
ひとから聞いた話でも、ネットで見たような話でも構いません。
自分が実際に体験したつもりになって、ニーズをシミュレーションしてみてください!


そして、今回はコンテストということで、
一番良いニーズを投稿してくださった方には、なんと、豪華なプレゼントがあります!
また、投稿していただいた方全員にも、素敵な景品が!!

詳細は、ZESDA ニーズバンク Facebook ページへ!

皆さんの投稿をお待ちしております。

また、6月21日 第13回プロデュース・カレッジ(東京都) の参加申し込みも募集中ですので、そちらもぜひ宜しくお願いします。

広告を非表示にする