ZESDA's blog

グローカルビジネスをプロデュースする、パラレルキャリア団体『NPO法人ZESDA』のブログです。

プロデューシング・システムを創ることで、日本経済の活性化を目指す、NPO法人ZESDAのブログです。


SAKURA COLLECTIONがベトナム国営放送で紹介されました。

f:id:ZESDA:20170326153203j:plain

私たちZESDAも関わったSAKURA COLLECTIONが、文化と人々をファッションでつなぐイベントとしてベトナム国営放送VTV3で紹介されました。

www.facebook.com

 SAKURA COLLECTIONのプレイベントやポップアップショップ、当日の様子がご覧いただけます。
 動画からも伺えるように、多くの方がこのイベントに関わり、当日を迎えました。当日の舞台裏ではモデル、デザイナー、スタッフ各々交流する場面も見られ、このイベントを通して出会えた人との出会いを楽しんでいるようでした。
 この人達にまた会いたいと思う、不思議な引力を感じ、文化と人々をつなぐ場の提供としてSAKURA COLLECTIONの意義を再認識しました。

SAKURA COLLECTIONに関わり、プロデュースの大変さや続けていくことの難しさを学ぶことができました。次のZESDAの活動へもこうした経験を活かしていきたいと思います。

SAKURA COLLECTIONに関するZESDAの活動はこちら。
http://zesda.hatenablog.com/entry/2017/04/12/081006