ZESDA's blog

グローカルビジネスをプロデュースする、パラレルキャリア団体『NPO法人ZESDA』のブログです。

プロデューシング・システムを創ることで、日本経済の活性化を目指す、NPO法人ZESDAのブログです。


【活動報告】9月17日(土)ZESDA×CISA×MSN懇親会&MTG

9月17日(土)、青山にてZESDA×CISA×MSN懇親会&MTGを開催いたしました。

先日からさまざまな留学生団体との国際交流が盛んになっているZESDAですが、
そのきっかけとなっているCISAとMSNの皆さまと、ZESDA桜庭理事長の初の顔合わせの場となりました。

f:id:ZESDA:20160923211848j:plain

「これまでweb上でしか見ていない人に会うのは不思議な気分・・・」という声もちらりと聞こえましたが(笑)、
一気にこれまでの距離を縮め、今後スタートするプロジェクトを進める話し合いができました。

f:id:ZESDA:20160917191942j:plain

この日は新たにZESDAスタッフの仲間になった方も参加され、
また、MSNのメンバーからZESDAスタッフとしても活動したいという立候補が!

f:id:ZESDA:20160917202203j:plain


和やかな雰囲気の中から、どんどん新たなネットワーク・活動が活発になっております。
今後もさまざまな活動の成果をご期待ください!