ZESDA's blog

グローカルビジネスをプロデュースする、パラレルキャリア団体『NPO法人ZESDA』のブログです。

プロデューシング・システムを創ることで、日本経済の活性化を目指す、NPO法人ZESDAのブログです。


【ZESDAちゃんねる】オンライン出版社代表に聞く『売れない本は刷られない現状をクリアする受注生産方式』

ZESDAちゃんねる第7弾のテーマは「オンライン出版社代表に聞く『売れない本は刷られない現状をクリアする受注生産方式』」。

今回は、『グローカルビジネスのすすめ』を出版いただいている紫洲書院主宰の竹本氏が登場します。竹本氏は何者なのか、そして紫洲書院が手掛けるオンライン出版とはとういうビジネスモデルなのかを、主宰ご本人に解説いただきました。『グローカルビジネスのすすめ』が紫洲書院から出版されたのはZESDAとの出会いをきっかけとした「成り行き」とのことですが、ビジネスの発展においてコネクションがいかに大事かを感じさせられるお話です。

■第7弾 オンライン出版社代表に聞く『売れない本は刷られない現状をクリアする受注生産方式』
youtu.be

ぜひ、チャンネル登録をお願いします!!