ZESDA's blog

グローカルビジネスをプロデュースする、パラレルキャリア団体『NPO法人ZESDA』のブログです。

プロデューシング・システムを創ることで、日本経済の活性化を目指す、NPO法人ZESDAのブログです。


【ZESDA Stand UP LIVE #3】島田淳平「上司ガチャとパラレルキャリアとJAZZ」 4/13無料オンライン開催

ZESDAがお届けする“ZESDA Stand UP LIVE”では、様々な分野のパラレルキャリワーカーに登壇してもらい、どのようにパラレルキャリアを歩んでいるか、本業以外でどのようなコンテンツを発信しているかなど、等身大の事例をたくさんお届けします。

第3回は、NPO法人ZESDAシニアプロデューサー島田淳平より、「上司ガチャとパラレルキャリアとJAZZ」というテーマでお話します。

■今回のライブについて(登壇者より)
幼少の頃からピアノをはじめ、その道のプロか音楽教師を目指していました。
「世の中をもっと知るべき」という父の言葉を受けて金融機関に就職し、何度も挫折をしながらガムシャラに働いてきた結果、たどり着いたのは再び音楽でした・・・笑。
何を言っているかわからないと思いますが、小さな頃からやってきたこと、趣味、仕事、全て捉え方次第では同じだと気づいたのです。
それがパラレルキャリアを志向する一つの動機にもなりました。
そして、様々な人に囲まれて働く中で、自分だけスキルアップしても組織にいるうちはうまく行かない、その原因は人(ジョウシ)にあると決め(つけ)、その対処法を身に着けてきました。
今回は組織に埋もれまいと踏ん張っている皆様に、私がどうやってパラレルキャリアとして今の働き方に至ったかをお伝えできればと思います。

参加費は無料です。
皆様のご参加をお待ちしています。

f:id:ZESDA:20220326144631j:plain

第3回 ZESDA Stand UP LIVE「上司ガチャとパラレルキャリアとJAZZ」
■登壇者
・島田淳平(NPO法人ZESDA シニアプロデューサー/ミュージシャン/某外資系金融機関マネージャー)
■日時:2022年4月13日(水) 20:00~
■会場:オンライン
 ※お申し込み後、ZOOMリンクを送らせていただきます。
■参加費:無料
■参加申し込み:https://zesda.jp/ja/zsul003/
zesda.jp